デコレイト・ミーの直営ショップ 公式ブログ [福岡市・薬院のアクセサリー・ファッション小物・結婚指輪のお店]       20110513_1983792.gif  20110513_1983804.gif 20110513_1983791.gif insta.gif youtube.jpg

  • 女優の佐藤仁美さんがデコレイトミーのアクセサリーを!
  • 2014.08.06 Wednesday
  • 女優の佐藤仁美さんが雑誌「月刊 茶の間」の8月号にデコレイトミーのアクセサリーを
    着けて下さっているということを聞きました。どの記事かな?と思い、見たところ・・・

    佐藤仁美さん!!表紙に!!
    そしてその首元をよく見ると



    なんと!satelaの貝のネックレスを着けて下さっています!



    夏らしい涼しげなお洋服に貝をモチーフにしたネックレス。とてもよくお似合いです。
    そして中の佐藤仁美さんの記事、



    表紙とは装いが変わってカジュアルな感じもまた素敵ですね。
    組んだ手元を見ると、



    こちらにも!satelaの小枝のリングをつけて下さっています!
    ネイルの色もかわいい!

    実はデザイナーの林は中学生の頃見たテレビドラマ「イグアナの娘」に出演されていた
    佐藤仁美さんを見て以来のファンなのです。
    なので林自身もとても喜んでおります!

    佐藤仁美さんの芯のある凛とした雰囲気はとても憧れます。
    バラエティー番組などで、サラリと冗談をおっしゃる姿なんて本当に魅力的で大好きです。
    記事の内容は佐藤仁美さんの最近の活動のお話。
    そして京都にまつわるお話もあって読んでいて楽しいです。
    デコレイトミーのアクセサリーを着けて下さって、ありがとうございました!

    ありがたいことに、過去にもデコレイトミーのアクセサリーを着けて雑誌やテレビ番組などに
    出演して下さっている有名人の方々がいらっしゃいます。
    よかったらご覧ください!
    過去の雑誌・テレビ掲載情報>http://home.de-me.com/?eid=17


    デコレイトミーに入る前の階段に看板とチラシ入れがあるのをご存知ですか?



    チラシを入れているポケットが汚れてしまったので、
    デザイナーの仲西が新しく作りました!
    白のフリルがついたポケットです。
    ちなみに店内で使用しているディスプレイの一部もこんな感じで仲西が制作しているんですよ。

    階段を上がる前に皆様をお出迎えいたします♪
    もちろん、入っているチラシもご自由にお取りくださいね。

    [ お知らせ ]
    毎週火曜日が店休日。
    お盆も通常営業しています。
    営業時間:12時〜20時

    [ デコレイトミーのWeb shop ]
    http://webshop.de-me.com/

    [ デコレイトミーのSNS ]
    ■LINEはじめました!
    ↓↓
    (スマートフォンでタップ)
    友だち追加

    >>Twitter >>Fecebook
    >>instagram


    [ デコレイトミーの場所 ]
    >>福岡市・薬院のデコレイトミーの地図と営業時間

    [ メール ]
    >>コンタクトページ お問い合わせ
      ↓↓↓下の「いいね!」をクリックでデコレイトミーの最新情報がフェイスブックで購読できます!!



       カテゴリー/雑誌掲載



  • 装苑8月号にデコレイトミーのジュエリーが掲載されています。
  • 2013.07.01 Monday

  • 表紙、かわいい!!

    只今発売中の装苑8月号にデコレイトミーの
    作ったジュエリーが掲載されています。


    satela 4点

    藻のピアス 12600円
    イソギンチャクのブレスレット 15750円
    藻のリング 14700円
    チューブリング 15750円


    a.g.t.a.m. 2点

    リボンとチュールのイヤリング
    三角ブレスレット

    誌面の価格に誤りがあります。
    誤り>イヤリング2940円 ブレスレット4410円
    正しくは>イヤリング4410円 ブレスレット2940円 です。

    わたくし林の最終原稿のチェックミスです。
    誌面をご覧頂いてお買い物を
    ご検討くださった方、大変申し訳ございません。


    イベントのお知らせです。
    装苑8月号には他にもたくさんのアクセサリーブランドが掲載されていますが
    掲載ブランドが一同に集まるイベントが原宿で開催されます!!

    「装苑presents アクセサリー蚤の市」 20ブランド以上が集まります。

    もちろん、デコレイトミーのsatelaとa.g.t.a.m.も参加します!
    今回で3回目の参加です。

    7月13日 原宿VACANT 12時〜19時です。
    とても、楽しいイベントです。
    また近日、詳しくアップします。
    是非遊びにいらしてください。


    デコレイトミーの過去の雑誌掲載や
    タレントさん着用などをまとめたページは


      ↓↓↓下の「いいね!」をクリックでデコレイトミーの最新情報がフェイスブックで購読できます!!



       カテゴリー/雑誌掲載



  • 装苑2月号に掲載されました!
  • 2013.01.11 Friday


  • 只今発売中の装苑2月号で
    satelaの青い実のネックレスが紹介されています。



    アクセサリーのブランドリスト保存版というコーナーで60ブランドが紹介されています。

    今月号はアクセサリーが好きな方にはとっても楽しい内容になっています。
    ぜひご覧になってください。

    [お知らせ]

    デコレイトミーのフェイスブックページが3500人になりました。
    これからも楽しいページになるように頑張ります。
    https://www.facebook.com/decorate.me

    デコレイトミーショップ地図福岡市中央区薬院3-3-8嘉村ビル2F
      ↓↓↓下の「いいね!」をクリックでデコレイトミーの最新情報がフェイスブックで購読できます!!



       カテゴリー/雑誌掲載



  • モデルの市川沙椰さんが雑誌MISSで紹介してくださいました
  • 2012.10.11 Thursday
  • miss.jpg

    うれしい!!
    モデルの市川沙椰さんが雑誌MISSでデコレイトミーのアクセサリーを
    紹介してくださいました。

    ichikawasaya4.jpg

    「最近これ買いました」というコーナーで毎月いろいろなモデルさんが最近
    購入された物を紹介するという楽しい企画です。

    今月号は市川沙椰さんで、
    デコレイトミーブランドのsatelaのリングとブレスレットを
    ご紹介してくださいました!!

    確かに1ヶ月くらい前に薬院のデコレイトミーにいらして
    お買い物してくださいました。
    アグタンのネックレスやギフトなどもお買いものしてくださいました。

    突然キレイなモデルさんがいらしたので
    ドキドキしたのを覚えています。まさかご紹介してくださるとは。

    市川沙椰さま ありがとうございます。また、東京で展示会の際は
    是非遊びにいらして下さい。

    ichikawasaya.jpg
    お美しい!

    市川沙椰さん>画像検索 

    実は、この雑誌でご紹介してくださっている事を私たちは知らずにいました。

    博多阪急のイベント中にお客様から教えて頂き慌てて購入しました。
    教えてくださったお客様ありがとうございます。

    ファッション誌MISS 今回、初めてじっくり読みましたが
    ステキな小物がたくさんでとても面白かったです。
    皆様も是非ご覧ください。

    [お知らせ]
    ■出張デコレイトミー!!
    熊本鶴屋百貨店 東館地下一階で
    期間限定ショップ!!
    期間:2012年10月17日(水)〜23日(火)
    詳しくは>http://home.de-me.com/?eid=79

    ■デコレイトミーのフェイスブックページが3000人になりました。
    これからも楽しい情報がお届けできるように頑張ります。
    https://www.facebook.com/decorate.me 

    >>デコレイトミーショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F

      ↓↓↓下の「いいね!」をクリックでデコレイトミーの最新情報がフェイスブックで購読できます!!



       カテゴリー/雑誌掲載



  • ことりっぷ福岡版にデコレイトミーが掲載されました。
  • 2012.02.21 Tuesday
  • 444.jpg

    旅のお供と言えば「ことりっぷ」とチョコレートですが
    今回発売された「ことりっぷ福岡版」にデコレイトミーが掲載されました。

    これは嬉しい☆

    実際に旅先で自分たちが良く利用する本に載せて頂けるなんて。
    コンパクトで持ち運びやすく、
    その土地の観光地やお店などが上手にセレクトされいて
    2泊3日くらいの旅行であればこれ一冊で十分楽しめます。


    さっそく中をチェック。

    111.jpg

    福岡のオリジナルブランドを紹介するコーナーです。
    「繊細なデザインの中に遊び心が光る。流行や年代を問わないアイテムは
    プレゼントにもぴったり」と書いて頂いてます。

    うんうん!

    旅行に行くと全国チェーンのお店よりも
    やっぱりその土地にしかないお店に行きたくなりますよね。
    そんな情報が今回もたくさん詰まっています。

    222.jpg

    本の裏面。
    「週末に行く小さな贅沢、自分だけの旅」
    ステキ!

    福岡のお土産はデコレイトミーで是非!!



    お知らせ
    [花嫁と、おともだち展]

    ご結婚されるお二人のブライダルジュエリーやお祝いする方々の
    パーティーコーディネイトの為のアクセサリーや小物を
    ご紹介いたします。また、ご結婚やご出席の
    ご予定がない方にも楽しんで頂ける日常のコーディネイトのアクセント
    になるドレスアップアイテムも充実しています。

    期間 2012年2月25日(土)〜3月5日(月)
    ★イベント詳細はこちら>>


    >>ショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F

    Tel 092-531-1212

    ★コメント・ご質問・ご感想などは
    Eメール・ツイッタ―・フェイスブックでお気軽にどうぞ

    ★Eメールでお問合せ

    ★ツイッターは @decorate_me まで

    デコレイトミーのフェイスブックページが1000人になりました。
    これからも楽しいページになるようにがんばります。(^O^)/ 
    購読を希望する方はFBページ内の上部のいいね!を是非。
    ★de-meのfacebookページ> http://www.facebook.com/decorate.me


    最新の記事3件を表示商品についての記事婚約・結婚指輪の記事



      ↓↓↓下の「いいね!」をクリックでデコレイトミーの最新情報がフェイスブックで購読できます!!



       カテゴリー/雑誌掲載





    ★コメント・ご質問・ご感想などはツイッタ―でお気軽にどうぞ
    デコレイトミーのツイッター > https://twitter.com/#!/decorate_me

    ★デコレイトミーのフェイスブックページに"いいね"して最新情報を購読してみてください。
    *記事中のいいねボタンでは購読の登録にはなりません。
    購読を希望する方はFBページ内の上部のいいね!を是非。
    デコレイト・ミーのfacebookページ> http://www.facebook.com/decorate.me